5月出産予定のペク・チヨン、大きく膨らんだお腹&近況を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ペク・チヨンのInstagram
妊娠中の歌手ペク・チヨンが近況を公開した。

15日、ペク・ジヨンは自身のInstagramを通して、「久しぶりに会って楽しいランチをした私たち。次のスケジュールのため、少し早く行かなければならないジヘと急いでセルフショット」というコメント文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、ペク・チヨンと親しい歌手イ・ジヘ、デザイナーのファン・ジェグンなどの姿が写っている。ペク・チヨンらは、お互いの写真を撮ったり、セルフショットを撮るなど和気あいあいとした雰囲気だ。
出産を控えたペク・チヨンの大きく膨らんだお腹にファンの視線が集まった。

ペク・チヨンは、「社会に出ると、なかなかよく合う友達に会うのが難しいというが、私は5人も会った」と友人に対する愛情を表わした。

写真を見たネットユーザーは、「妊娠後期なのに相変わらずキレイです」、「お腹が出てきましたね」、「幸せになって下さい」「元気な赤ちゃんを産んで下さい」などといった反応を示した。

ペク・チヨンは、2013年に俳優チョン・ソグォンと結婚し、韓国芸能界を代表するオシドリ夫婦となった。今年5月に出産する予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »