還暦タレントのユ・トゥン、来月8度目の結婚式を挙げる!お相手は33歳年下のモンゴル女性

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:「スターショーワンダフルデー」

還暦を迎えるタレントのユ・トゥンが8度目の結婚式を挙げる予定であることが明らかになり注目を集めた。

14日、ユ・トゥンは、自身が出演するバラエティー番組「スターショーワンダフルデー」で、「来月、8度目の結婚式をする。現在、同居している女性は、7番目の妻ではなく、8番目の妻だ」とコメントした。

ユ・トゥンは、「7番目の夫人とは、かなり前に別れたが、まだ法的な手続きが解決されていない状態だ。現在の妻と娘が法的保護を受けられずにいるため、結婚を急ごうとしているが、前の夫人と連絡がうまくいかず、離婚を進めることができない」と告白した。

ユ・トゥンは、来月12日、釜山(プサン)で33歳年下のモンゴル人の妻と公演形式での結婚式を挙げることが分かった。2人の間には、7歳の娘がいる。

過去に行われたインタビューでユ・トゥンは、「私と妻は、年齢差を越えて愛し合っている。 子供が生まれたことからも私たちが愛し合っているとわかるだろう」と語っていた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »