SUPER JUNIORシンドン、「ラジオスター」で”結婚説”について釈明する

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:MBC「ラジオスター」

「ラジオスター」にSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、シンドンが出演し、既婚男性という自身に対する誤解を釈明した。

15日夜に韓国で放送される予定のMBCのトークバラエティー番組「ラジオスター」に、アニマルトレーナーのカン・ヒョンウク、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドン、歌手SHORRY(ショリ)、国楽人ナム・サンイルが出演する。

番組では、軍服務のためにしばらく芸能界から離れていたシンドンが「これまでの番組を休んだのは結婚のため」という噂に対して強く反論していく。シンドンは、「結婚すると言っていませんでした!」として結婚説についてについて自ら、1つ1つ誤解を解き、噂のもとについて説明していく。

また、シンドンは、番組MCをつとめるキュヒョンが「『ラジオスター』のMCになれたのは、全て本人のおかげ」と明らかにしたりもした。
そして、「キュヒョンの軍服務のために生じる空席を(シンドンが)埋めるのか?」という質問をよくされると告白した上で、「キュヒョンより上手くやれる自信がある」と語りながら笑いを誘った。

シンドンらが出演するMBC「ラジオスター」は、15日夜11時10分から韓国で放送される。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »