SUPER JUNIORシンドン、軍服務中のイ・スンギについて語る!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:MBC every1「ビデオスター」

軍を除隊したばかりのグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、シンドンがMBC every1「ビデオスター」で抜群のバラエティ感覚を披露する。

明日、2月7日午後8時30分に韓国で放送が予定されている、MBC every1「ビデオスター」第31回に、「2017年を輝かせる次世代スター」の5人であるシンドン、クォン・ヒョクス、チェ・ウン、チェ・ソンジュン、シン・ジフンが出演する。

番組ででシンドンは、現在、特殊戦司令部で服務しているイ・スンギとの逸話を明らかにした。シンドンは、イ・スンギが軍隊で「獣」になったとし、イ・スンギが、軍隊で開発したヘルスエアロビクスプログラムの内容を公開した。

また当時、1時間半の間、激しい運動をしなければならなかったと話したシンドンは、感想を聞かれ、「吐くところだった」と感想を明らかにして爆笑を誘った。

この他に番組では、ドラマ「鬼」、「太陽の末裔」、「秘密」などのヒットドラマに出演したチェ・ウンが、イ・ウンボクプロデューサーのハートをキャッチした秘話を公開し注目を集めた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »