パク・ウォン&スジ、コラボ曲「待たないでください」のカバーイメージ公開

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:パク・ウォンの公式SNS

歌手パク・ウォンとスジがコラボレーション曲「待たないでください」のカバーイメージが公開された。

21日、パク・ウォンの公式SNSを通してスジとのコラボ楽曲「待たないでください」のカバーイメージが公開となった。カバーイメージには、アンティークな雰囲気の中、二人が近い距離で向かい合って座り、お互いに目を合わせている様子が写っている。

パク・ウォンは、「想像できない人と歌を歌うことになると思う。どんな歌か気になりませんか?」とコメント、スジとのコラボレーションに対する期待を煽った。

カバーイメージをみたファンは、「映画のワンシーンみたい」、「ミュージックビデオに期待高まるなぁ」などといった反応を示し、二人のコラボに対する期待感を表した。

スジは、ソロアルバムや昨年1月に発表したEXO(エクソ)ベクヒョンとのデュエット曲「DREAM」などで優れた歌唱力を披露してきた。
またその一方で女優としても着実な活動を積み重ね人気を集めている。

一方のパク・ウォンは、2010年にグループ男性デュオOne more Chance(ワン・モア・チャンス)で本格的に活動をスタート、昨年11月には、2枚目となるフルアルバム「1/24」をリリースした。

パク・ウォンとスジのコラボレーションシングル「待たないでください」はる28日正午に公開される予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »