少年24、ファンに対する暴言が物議となったファヨンをグループから永久除名&専属契約解除!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ボーイズグループ少年24の所属事務所が、最終的に言動や私生活の問題などで物議をかもしたメンバー、ファヨンのグループ脱退を公式に発表した。

14日、少年24の所属事務所は、公式SNSを介して「少年ファヨンの去就と関連して詳細な議論を経て、脱退と契約解除を決定した」と発表した。

少年24の所属事務所は、「ファヨンの個人的な問題に起因する不快な議論が、少年24の全体のイメージを傷つけ、公演ごとに、熱く応援してくださるファンの方々のために最善を尽くして舞台に立つ他のメンバーたちの心さえ歪曲されているのではないかと懸念され、ファヨンを少年24のメンバーとしての永久除名するだけではなく、アーティストとしての専属契約も解除することを最終決定した」と明らかにした。

そして「少年24を大切にしてくださって、応援してくださった多くのファンの方々にもう一度、申し訳ないという(お詫びの)言葉を伝え、今後より良い舞台に報いることができように最善を尽くす」と伝えた。

これより前、ファヨンは自身のファンに対する暴言を吐いた内容が録音された音声ファイルが流出し、大騒動となっていた。

少年24は、昨年Mnet「少年24」で結成された公演型アイドルグループで、現在、専用公演会場で定期的にライブ活動を行っている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »