パク・ハソン、夫リュ・スヨンとの甘い新婚生活を公開!アップしたら怒られる?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:パク・ハソンのInstagram

パク・ハソンとリュ・スヨンカップルが甘い新婚生活を公開され注目を集めた。

先月31日午後、パク・ハソンは、自身のInstagramに、「アップしたら怒られるかな。まあ、会食に行ったから…」と新居での日常を写した写真を掲載した。

公開された写真の中には、リュ・スヨンがカジュアルな可愛らしい部屋着を着て写っている。自らこなすDIYインテリアで壁にインテリアを施そうとしている様子だ。頼もしくも優しい「夫」リュ・スヨンの姿が見てとれる。二人の結婚後初めての新婚生活が公開され、羨望の眼差しを集めることとなった。

リュ・スヨンとパク・ハソンは、2013年にイ・ジュンギらと共に出演したドラマ「TWO WEEKS」を通じて知り合った。ドラマの中で仲睦まじいカップル役を演じた二人は、その後、実際に恋人関係に発展し。先月22日にソウル江西(カンソ)区のホテルで結婚式を挙げた。
二人はドラマのスケジュールの都合により、結婚式を挙げる前に沖縄に新婚旅行に出かけている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »