東方神起ユンホの「ユンホ愛」ハングルネームステッカーを抽選で1名様にプレゼント

パソコンからもスマホからも地図情報があるので便利な韓国旅行情報サイトK-HANDBOOKでは、韓国の旅行に役立つゲストハウスやホテル、現地情報などを更新中です。

K-HANDBOOKの韓国トレンド情報で紹介された韓国文具店のハングルネームステッカーを抽選で1名様にプレゼントします。

■該当の記事はコチラから:
韓国の文具屋で200円以下、わずか3分で作れちゃうオリジナルハングルネームステッカー!韓国旅行の際にはお試しあれ♪

↑記事をTwitterでRTしたり、Facebookでシェアしていただけると記者が大喜びします^^。

■応募方法
K-PLAZAのツイッターアカウント(@k_plaza_com)をフォローの上、

というつぶやきをRT(リツイート)してださった方の中から抽選いたします。

尚、せっかくRT(リツイート)いただきましても、@k_plaza_com)のアカウントをフォローいただいていらっしゃいませんと、当選しても当選不可として別の方を再抽選いたします。

また、当選連絡のDM送付後、3日以内にお返事をいただけない場合にも抽選辞退として別の方を再抽選いたしますのでご注意下さい。

■〆切り
2017年2月11日23:59まで。

韓国旅行情報・現地情報を発信中のK-HANDBOOKはこちらから

関連記事