「MYNAME 2017 LIVE TOUR ALIVE」東京公演大盛況! 初のLINE LIVE生中継も大好評! 4月5日に2年ぶりのシングル発売決定!!

  • 2017/2/21
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨年12月に4枚目のオリジナル・アルバム『ALIVE~Always In Your Heart~』発売し、オリコンデイリーCDアルバムランキングで1位(12/9付)を獲得しているMYNAME。

大阪に続いてのワンマン・ライヴ「MYNAME 2017 LIVE TOUR ALIVE」を東京シーサイドフェスティバルホールにて開催。同日に昼と夜2回公演を開催している。

昨年発売したアルバム内の収録楽曲を中心に、アンコールを含む全25曲を披露。「K.O.Monster」や「Gimme Gimme」のアップテンポの楽曲ではダンスを披露し、ミディアムテンポの「RAIN」ではインス・コヌの二人が歌唱力を披露し、「One more time」「Alive or Fallen」では観客と一体となるパフォーマンスをし、超満員の観客を圧倒させた。

途中、メンバー全員が日本語でのトークをし、日本で流行のギャグも披露するなど、トークでも観客の心をつかんでいる。また、メンバーそれぞれのソロ・パートも披露し、バリエーションあふれるライブとなった。


こちらのライブの模様はLINE LIVEでも生中継され、その中の視聴者からのコメントも「MYNAMEいいね!」「みんなイケメン!」「ボーカルの声が良い」「日本語うまい!」「ヤバい、またファンになりました」などとコメントが集まり、各地方の方々からは「4月からの全国ツアー楽しみ!」とすでに発表されている全国ライブハウスツアーを待ち遠しくなっているファンもいた。LINE LIVE生中継の視聴者数も43万人越えで大盛況となった。

そして、夜公演にて、4月5日(水)に2年ぶりのシングル発売することが発表され、観客に伝えたところ、大歓声に包まれた。シングル詳細は後日発表となる。

この日おこなわれたライブと、4月シングル発売に対して、メンバー全員からコメントが到着。

コヌ「今年はやってみたいことが沢山あります。ライブやイベントを通じて自分たちの魅力を多くの方に知ってもらいたいというのもありますし、日本のアーティストやタレントの方たちと沢山コラボレーションをして、新しい自分たちの姿も発見していきたいです。」

インス「4月に久しぶりのシングルをリリースします。人との出会いの素晴らしさ、感謝の気持ちを表現した楽曲になっています。僕個人にとっても深い意味が込められた歌詞なので言葉ひとつひとつを大切に歌っていきたいです。楽しみにしていてください。」

セヨン「どんなお仕事も“切磋琢磨”して頑張って行こうと思っています。“切磋琢磨”は最近、覚えてよく使っている日本語です(笑)。今回のコンサートでは、もっともっと大きな会場でコンサートが出来るようにイメージしながら僕がダンスの振り付けを担当しました。」

ジュンQ「今年は、メンバーそれぞれの個性をもっと出していきたいと思っています。昨年、僕は日本のドラマに出演したのですが、音楽番組はもちろん、メンバーそれぞれがドラマ・バラエティーなど、個性を生かして沢山チャレンジしていきたいと思っています。」

チェジン「久しぶりのシングルですが、出会いと別れの季節にピッタリの曲なのでMYNAMEのファンの方はもちろん、まだ、僕たちを知らないという方にも届くように心を込めて歌っていきたいと思っています。今年はめちゃめちゃ忙しくしたいです。グループをもっと大きくしていきたいです。応援宜しくお願いします。」
 

4月5日にシングル発売した後、「MYNAME LIVEHOUSE TOUR 2017 〜The Eternal Story〜」全国ライブハウスツアーで、全国を駆け巡るMYNAME。

デビュー5年目を迎えて、さらに、勢いを増し続けるMYNAMEに目が離せない。

【リリース情報】
タイトル:未定
発売日:2017年4月5日(水)発売

【出演情報】
■10asia+StarJAPAN創刊記念LIVE2017
2/26(日)会場:大宮ソニックシティ大ホール  時間:1部 13:15開場 14:00~開演 / 2部 17:15開場 18:00~開演

■インスBDイベント
3/5(日) 場所:YES THEATER (住所:大阪府大阪市中央区難波千日前11-6)
3/8(水) 場所:WWW X (住所:東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル2F)

■kimidori presents BURN-UP ~WHITE DAY EVE~
3/13(月)場所:豊洲PIT  開場16:30 / 開演17:30

■「MYNAME LIVEHOUSE TOUR 2017 〜The Eternal Story〜」(全国ライブハウスツアー)
4/8(土)神奈川:横浜 Bay Hall ①14:30開場/15:00開演  ②18:00開場/18:30開演
4/11(火) 新潟:新潟 LOTS 18:00開場/18:30開演
4/13(木) 埼玉:埼⽟HEAVEN’S ROCK VJ-3  18:00開場/18:30開演
4/15(土) 静岡:静岡SOUND SHOWER ark  16:30開場/17:00開演
4/18(火) 福岡:福岡BEAT STATION  18:00開場/18:30開演
4/19(水) 広島:広島セカンド・クラッチ ①15:00開場/15:30開演  ②18:30開場/19:00開演
4/22(土) 京都:京都 FANJ  16:30開場/17:00開演
4/23(日) 兵庫:神⼾SLOPE ①14:30開場/15:00開演 ②18:00開場/18:30開演
4/27(木) 千葉:柏PALOOZA 18:00開場/18:30開演
4/30(日) 大阪:⼤阪BIGCAT ①14:30開場/15:00開演  ②18:00開場/18:30開演
5/1(月) 愛知:名古屋 BOTTOM LINE  18:00開場/18:30開演

■神戸開港150年記念事業『音楽祭』前夜祭
5月20日(土)兵庫:メリケンパーク特設ステージ  受付開始15時 開演17時
出演者:AKB48、MYNAME   
*抽選で30,000名無料招待イベント  




関連記事