「みんなの俳優イ・ジュンギ特集」が今春、KNTVにて放送

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

KNTVにて、“みんなの俳優イ・ジュンギ特集”と題しイ・ジュンギが昨年末に行ったアジアツアーのスペシャル版や独占密着映像が日本初放送される。

KNTVで一挙放送中の『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』でツンデレの第4皇子ワン・ソ役を熱演しアジア中に旋風を巻き起こしているイ・ジュンギ。

昨年末に行ったアジアツアーの中からパシフィコ横浜公演の模様をスペシャル版で放送される。
俳優とは異なる、 アーティストとしての彼の魅力が満載!
自作曲のほかドラマのOSTを聴かせるほか、 ガールズグループのダンスを披露したりドラマの名シーン再現コーナーも。会場と一体となってノリノリで楽しむお茶目な姿がいっぱいだ。

4月のスペシャル版放送に先駆け、 3月にはダイジェスト版&昨年5月に行ったファンミの模様も一部放送となる。

またKNTVオリジナル番組『All about K』では独占密着映像も放送される予定だ。横浜のほか、 大阪、 名古屋公演にも密着。 ライブを目前に控えた心境やファンへの想いを語る。

さらに3月はイ・ジュンギが出演した『ランニングマン』も再放送が決定。
カン・ハヌル、 ホン・ジョンヒョンらと共にファンとゲームに挑戦したり、 ピコピコハンマーレースで大活躍する。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »