JYJジュンス&BIGBANGのTOP、訓練所での姿が公開、対極の2人に注目集まる

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

先日、兵役義務のために入隊したJYJ(ジェーワイジェー)のジュンスとBIGBANG(ビックバン)のT.O.P(トップ)の訓練所の姿が公開された。

忠南(チュンナム)論山(ノンサン)訓練所は、15日、ジュンスとT.O.P(トップ)の訓練所での写真を公開した。今月9日に入所した2人の写真が初めて公式に公開されたことになる。

公開された写真の中でジュンスは、他の訓練所の同期たちと一緒に指でハートのポーズを取って明るく笑っている。一方のT.O.P(トップ)は、少し固い表情で凛々しく敬礼する姿が写っている。ネットユーザーは対極の2人の写真に大きな反響を寄せている。

ジュンスとT.O.P(トップ)は、9日、忠南(チュンナム)論山(ノンサン)に入所した。2人は、この訓練所で4週間の基礎軍事訓練を受け、その後、義務警察として服務する。T.O.P(トップ)は、ソウル地方警察庁に合格しており、ジュンスは京畿(キョンギ) 南部地方警察庁で服務する。除隊は、2018年11月8日の予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »