”公開熱愛中”のチュ・サンウク&チャ・イェリョンに結婚報道!?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:チャ・イェリョンのSNS

公開恋愛中の俳優カップルチュ・サンウクとチャ・イェリョンに結婚報道が流れ、両所属事務所がコメントを出すこととなった。

1日、、韓国の一部メディアが、芸能関係者の話として「チュ・サンウクとチャ・イェリョンカップルが3月に結婚式を挙げる」とスクープ報道した。同メディアは、「二人はすでに両親に挨拶を終え、知人にだけ結婚の連絡して慎重に結婚式の準備をしてきた」と伝えた。

報道を受け、チュ・サンウクの所属事務所の関係者は、「チュ・サンウクとチャ・イェリョンは交際を続けている状態だ」とした上で、「二人は、まだ(両親に)挨拶もしていない。3月に結婚なんて話にもならない」と報道を強く否定した。

一方のチャ・イェリョンの所属事務所関係者も同様に「本人確認した結果、チャ・イェリョンの3月結婚ニュースは、事実ではない」と正式に否定した。そして「二人の間で結婚の話が出ているかどうかは分からないが、まだ結婚の具体的な計画はないと聞いている」と伝えた。

チュ・サンウクとチャ・イェリョンは、ドラマ「華麗なる誘惑」で共演、恋人関係に発展した。昨年3月に熱愛を認めた後、個人SNSに様々な仲睦まじいカップル写真を載せるなど公開恋愛を継続している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »