人気実力派俳優チャン・ヒョク主演!「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」5/2(火)より日本版DVD発売に!

人気実力派俳優チャン・ヒョク主演、「トキメキ☆成均館スキャンダル」脚本家6年ぶりの最新作「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」のDVDが2017年5月2日(火)よりリリース開始となる。

日本でも大人気のカリスマトップスター、チャン・ヒョクが他人に共感できない天才医師を熱演!
「客主」「運命のように君を愛してる」「チュノ~推奴~」など多彩なヒット作に出演し、韓国のみならず日本でも多くのファンを魅了し続ける人気俳優チャン・ヒョク。

その彼が、「ありがとうございます」以来9年ぶりに白衣を身にまとい、生まれてから1 度も人を愛したり、人に共感することができない特異な天才ドクター役に挑戦。

そんな孤独な男が1人の女性によって凍てついた心の扉を徐々に開いていく姿を、クールかつ繊細に演じ、役者チャン・ヒョクの新境地を確立!一段と渋さを増した大人の魅力とより進化した演技力で、多くのファンを釘付けにする。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」脚本家×「笑ってトンへ」演出家!超一流スタッフたちが手がけるウェルメイド話題作!
本作は、韓国中でセンセーションを巻き起こしたメガヒットドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のキム・テヒが、「トキメキ」以来6年ぶりに脚本を執筆。

それだけに、細部までこだわり抜いたキム作家の筆致が随所で発揮され、クオリティの高いシナリオが完成。その緻密な脚本に惚れ込み、演出を手がけたのは、瞬間最高視聴率51.4%を叩き出したヒット作「笑ってトンへ」のモ・ワンイル。

最強の脚本家×演出家ドリームチームにより、共感能力ゼロの天才医師が、愛の存在を知ることで人として大切なものを手に入れていく奇跡のヒーリング・ラブロマンスが誕生。

「シンデレラと4人の騎士」パク・ソダム、「純情に惚れる」ユン・ヒョンミンなど、韓国の若手実力派エースが結集!
ヒロインを演じるのは、『京城学校:消えた少女たち』『プリースト悪魔を葬る者』などで、数々の演技賞を受賞した“怪物新人”パク・ソダム。映画のみならずドラマでもその実力を開花させ、「シンデレラと4人の騎士」ではイケメンたちと絆を深めるキュートな女の子を演じてブレイク。

そんな彼女が、本作では愛に無知な主人公に一筋の光を照らし出す、嘘を知らない純度100%な女性警官に扮する。 “年齢差カップル” チャン・ヒョクとのラブシーンが見逃せない。

また、正義と現実の間で葛藤する医師役を「純情に惚れる」「いとしのクム・サウォル」のユン・ヒョンミンが熱演。

さらに、「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」のパク・セヨンが美しさの裏に密かな出世欲を秘めたヨンオの恋人役に扮しているほか、「華麗なる誘惑」「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」で人気急上昇中の若手俳優キム・ヒョンギュも出演。

「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」予告動画


「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」
DVD-SET1 5月2日(火)発売
DVD-SET2 6月2日(金)発売
各\15200+税
※レンタルDVD同時リリース
発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd.(c) 2016 KBS All rights reserved



関連記事