「美しいグループ」というキャッチコピーを持つ韓国出身の5人組新人アイドルグループINX(イネックス)が2017年7月に日本デビューが決定!  

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

2016年8月にシングル「オナ(Alright)」で韓国にてデビューを果たし、たった5日間でSNSのフォロワー数1万人を突破するなど鮮烈的な印象を与えた5人組アイドルグループINX(イネックス)が、2017年7月にCJビクターエンタテインメントより早くも日本デビューすることをファンたちの前で電撃発表した。

デビュー後、9月には日本に来日しロング公演を行い、地道なライブ活動を通してファンの数を確実に伸ばして来た5人。そんな彼らの、念願の日本デビューとあり、ライブ会場となったK-STAGE O!に集まったファンからも歓喜の声が上がった。メンバーでリーダーのサンホはデビューを受けて
こんなに短い期間で日本デビューできてとても光栄に思っています。これからも頑張ります!
という熱い思いをコメントした。

INXは、「美しいグループ」というキャッチコピーを持つ平均身長180㎝という抜群のスタイルとビジュアル、さらに実力まで兼ねた新人K-POPアイドルグループ。グループ名であるINXとは、自分の中の未知数という意味で、“5人のメンバーの持つ無限の可能性に出会う”という思いが込められている。現在は、韓国のみならず日本、中国でもイベントを行うなどアジア諸国を中心に活発的に活動をしている。今後の彼らの成長に期待したい。

INX(イネックス)プロフィール

2016年8月にデジタルシングル「オナ(Alright)」デビューした、「美しいグループ」というキャッチコピーを持つ、平均身長180㎝の新人アイドルグループINX(イネックス)。メンバーは、リーダーのサンホ、ジュンヨン、ボングク、ジナム、WINの5人。INXとは、自分の中の未知数という意味で、“5人のメンバーの持つ無限の可能性に出会う”という思いが込められている。そして、2017年春には韓国でのカムバック、7月には日本デビューが決定。今後の活躍に期待が集まる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »