チェ・ジニョク、好きなアイドルはTWICEと個人的に親しいSUPER JUNIORと語る


俳優チェ・ジニョクが好きなアイドルにTWICE(トゥワイス)とSUPER JUNIOR(スーパージュニア)を挙げた。

チェ・ジンヒョクは、16日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通して「チェ・ジニョク待望の初放送!私を当てて」としてVライブを行った。

好きなアイドルについてチェ・ジニョクは、「ガールズグループは、TWICE(トゥワイス)が本当に好きだ。男性アイドルは、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)を除いてあまり好きではない」と言って笑いを誘った。
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)と個人的にも親しいはチェ・ジニョクは、「個人的に好きな友人たちで、カッコイイ友人たち」とSUPER JUNIOR(スーパージュニア)を賞賛した。

ファンが、「アイドルを好きになるとおじさん」と指摘すると、チェ・ジニョクは、「僕がアイドルを好きになるといけないの?アイドルが好きでもおじさんではない!」とファンとコミュニケーションをとった。

またチェ・ジニョクは、最も好きな作品として「九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~」を挙げ、「意味が大きい作品。僕が長い髪がよく似合うのも初めて分かったし、時代劇を初めてやったが、とても魅力があった」と明らかにした。

さらにチェ・ジニョクは、約3年ぶりに出演するドラマ「トンネル」について、「3月18日に初放送になる。期待してほしい」」とコメントした。

チェ・ジニョクが出演するケーブルチャンネルOCNの新ドラマ「トンネル」は、1980年代、女性連続殺人事件の犯人を探していた主人公が2016年にタイムスリップし、過去と現在のつながりを見つけ、再び始まった30年前の連続殺人事件を解決していく物語を描く。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »