2PM JUN. K コンサート中の転落事故で骨折、27日に接合手術行われる

写真:Jun. K(2PM)舞台稽古(2013年)

2PMのファンはもちろんのこと、K-POPファンに大きなショックをあたえることとなったJUN. Kのコンサート中の墜落事故。

27日、JUN. Kの手術が行われたことが明らかになった。

同日午後7時過ぎ、所属事務所であるJYPエンターテイメントは公式サイトを通じて再び今回の事故についての報告を行った。

写真:公式サイト

JYPエンターテイメントです。

昨日26日の公演中に発生した事故について、改めて心からお詫び申し上げます。

JUN. Kは本日、骨折した肘の骨を接合する手術を受け、現在入院し安静に療養しています。
主治医の所見によると、手術は無事に順調に行われました。

担当医師の一次所見では出てきませんでしたが、JUN. K本人が膝と胸に痛みを感じており、主治医と相談し、もう少し精密な検査を待っています。

今後新たな経過が出次第、ファンの皆さんに、すぐにお知らせするように致します。

JUN. Kは、26日にソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場にて「2PM 6NIGHTS」の公演中に移動式ステージから転落、すぐに近隣の病院に運ばれ、その後コンサート中止が決まり、メンバーが涙ながらに公演中止を発表した。




関連記事