2PM JUN. K、「2PM 6NIGHTS」公演中に移動ステージから転落、事故発生により公演中止

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!


人気グループ2PMのコンサート中にメンバーの転落事故が発生し、ファンの衝撃と心配が続いている。

26日、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場にて午後6時から行われた2PMの公演「2PM 6NIGHTS」にて、メンバーのJun. Kが移動式ステージから転落する事故が発生した。
Jun. Kは病院に運ばれ精密検査を受けたが、突然のコンサート中の事故でファンは大きな衝撃を受けた。

公演は急遽中止となり、本日分の公演については払い戻しが行われる予定だ。

JYPエンターテイメントは23時22分付で公式サイトを通じ


JYPエンターテイメントです。

JUN. Kはすぐに公演を中断して、病院に移送され、精密検査を受けました。

検査の結果、右肘と右手薬指を骨折して必要な措置を受け、現在休息を取って経過を見守っています。

アーティストの安全を完全に責任を負うことができなかった点、観客の方々とファンの皆さんそしてアーティスト本人に心からお詫び申し上げます。

今後の経過につきましては早いうちにお知らせいたします。

との告知を出した。

「2PM 6NIGHTS」の公演は今月24日からスタート、26日は3日目の公演だった。
公演スケジュールでは、3月3日から5日に3公演が残っているが、今後のスケジュールについては後日、今回の事故経過を精査した上で、公式の発表が行われる予定だ。

一部メンバーの軍入隊が予定される中、メンバー全員が揃った完全体としては入隊前のラストコンサートとなることから、「2PM 6NIGHTS」にはファンの大きな関心が集まっていた。

事故の一報を受け、ファンからはJun. Kの怪我を心配する声とともに回復を願う声が殺到している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »