ユン・サンヒョン、愛娘ナギョムちゃんとのほっこりお昼寝を公開!「遊び疲れて眠ってしまった私たち」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ユン・サンヒョンのInstagram

俳優ユン・サンヒョンの妻で歌手MayBee(メイビー)の第2子妊娠が最近韓国で報道されたが、1人目の愛娘ナギョムちゃんが韓国のネットユーザーの間で話題となっている。

ユン・サンヒョンは、最近、自身のInstagramを通して「遊び疲れて眠ってしまった私たち」という短い文と共に愛娘ナギョムちゃんとの日常を公開した。公開された写真には、ユン・サンヒョンと愛娘ナギョムちゃんがリビングルームで一緒に横になって昼寝をしている様子が写っている。

写真を見たネットユーザーは、「みんな寝てるね、どんな遊びをしたの?」、「うわぁ、腕枕」、「皆でお昼寝をしているのが可愛いです」などといった反応を示した。

最近、韓国のマスコミは、「Maybe(メイビー)が第2子を妊娠し、赤ちゃんは5月末頃に生まれる予定だ」と報道していた。ユン・サンヒョンとMaybe(メイビー)夫婦は、2015年2月に結婚式を挙げ、同年12月に娘ナギョムちゃんが誕生した。

現在、ユン・サンヒョンは、KBSの新しい月・火ドラマ「完璧な妻」への出演が決まり撮影中だ。またMaybe(メイビー)は、胎教に力を入れている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »