パク・ハソン、恋人リュ・スヨンに「愛してる…」ビデオメッセージ!

写真:tvN「私に残された48時間」

「私に残された48時間」に出演した女優パク・ハソンが恋人で俳優のリュ・スヨンにメッセージを伝えた。

11日に韓国で放送されたtvNの「私に残された48時間」にて、48時間のうち24時間を残して、1人、台湾へ旅行に出かけたパク・ハソンの姿が描かれた。

前半の24時間で長年の友人や中学校時代の恩師に会って過ごしたパク・ハソンは、「自分のための時間と旅行をしたかった」と台湾旅行の理由を語った。

パク・ハソンは、与えられた時間の間にできるだけ多くの観光地や名所、美味しい店をまわるという器用なスケジュールを立て、台湾・台北の中心部にある高層ビルからの有名なお寺まで見て回った。そして地元の料理を食べながら旅を楽しんだ。

番組の最後には、パク・ハソンが恋人リュ・スヨンに向けてメッセージを送った。
パク・ハソンは、「愛する人の胸に抱かれて死ねたらいいなという考えた」としながら、恋人リュ・スヨンに向かって「愛してる」とメッセージを伝えた。

リュ・スヨンとパク・ハソンは、22日にマスコミ非公開で結婚式を挙げる。2人は、2013年に放送されたMBCドラマ「TWO WEEKS」で共演した後、恋人関係に発展し、最近ゴールインすることを発表した。

    この記事もよく読まれています!

    ページ上部へ戻る
    Translate »