SM、「SUPER JUNIORキュヒョンは年内に社会服務要員として入隊」を発表!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SMエンターテイメントがグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、キュヒョンの入隊が年内に予定されていることを明らかにした。

今月23日、キュヒョンの所属事務所であるSMエンターテイメントの関係者は、「キュヒョンが年内に社会服務要員として入所する予定だ。正確な入所日は、まだ出ていない」と公式立場を明らかにした。

すでにキュヒョンの年内入隊予定は、MBCのトークバラエティ番組「ラジオスター」で一緒に出演しているMCのキム・グラの口から何度も語られていた。キュヒョンは、2007年に交通事故で昏睡状態に陥るほどの生死を彷徨う大怪我を負った。この時の負傷の影響で兵務庁身体検査で社会服務要員の判定を受けたことが明らかになっている。

今月4日に行われたtvNのバラエティ番組「新西遊記3」の制作発表会でもキュヒョンは、「SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーの中で、入隊していないメンバーは僕だけだ。僕も年内、視聴者のみなさんに別れを告げなければならない状況だ」とコメントしていた。

キュヒョンは現在、MBCの「ラジオスター」とtvNの「新西遊記3」に出演中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »