”除隊間近”SUPER JUNIORドンへ&ウニョク、新年の挨拶「僕たちの除隊が迫っている」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ウニョクのInstagram

軍服務中のボーイズグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ドンへとウニョクが新年の挨拶を伝えた。

今月4日、ウニョクは自身のInstagramを通して、「Happy new year!」という文と共にメンバー、ドンへと一緒に撮った短い動画を掲載した。

公開された映像の中のドンへとウニョクの2人は、短い髪で「丁酉明けましておめでとう」と新年の挨拶とともに「僕たちの除隊が迫っている。会いたかった。長い間待ってくださっただけに早く皆さんに近付くようにしたい。健康でいらっしゃることを願う」とファンへのメッセージを伝えた。

ウニョクのInstagramの動画を見たファンは、「お兄さん、会いたい」、「早く会いたい」、「Happy New Year」、「除隊が楽しみです!」などといった反応を示した。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーであるドンへとウニョクは、2015年10月13日、15日にそれぞれ陸軍と義務警察に現役入隊し、7月に除隊を控えている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »