少女時代ソヒョン、初の単独リアリティ番組出演へ!現在、企画段階中

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ガールズグループ少女時代のメンバー、ソヒョンが初めて単独でリアリティ番組に出演する。

今月17日、ケーブルテレビチャンネルOnStyleの関係者は、「ソヒョンが新しい番組に出演することは正しい。現在、企画段階だ。どんなジャンルになるのかは決まっていない。また最初の放送も決まっていない状態だ」と、詳細はまだ白紙で企画段階ながらもソヒョンが番組に出演することを認めた。

これに先立ち、同日韓国の一部メディアは、「ソヒョンの初の単独リアリティ番組がOnStyleで編成を準備中だ」と報道していた。報道では、番組には、ソヒョンの日常と初のソロアルバムを準備しながら感じたことなど、さまざまなエピソードが盛り込まれる予定だと伝えられていた。

ソヒョンは、この日深夜、1stミニアルバム「Don’t Say No」をリリースした。また18日には、OnStyleのWebドラマ「Luby Luby Love」が公開、ソヒョンはドラマの中で対人恐怖症ヒロインを熱演している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »