少女時代ソヒョン、17日に初のソロミニアルバム「Do not Say No」を公開!


ガールズグループ少女時代のメンバー、ソヒョンがついにソロデビューする。

ソヒョンは、今月17日に、Melon、Genie、Naver Musicなど各種音楽サイトを通じて初ソロとなるミニアルバム「Do not Say No」の全曲を公開し本格的な活動に乗り出す。

ミニアルバム「Do not Say No」は、ソヒョンが芸能界デビュー後初めて発表するソロアルバムだ。
ソヒョンのソロデビューは、少女時代のメンバー、テヨン、ティファニー、ヒョヨンに続くソロ活動となる。グループのメンバーの一員としての音楽とはまた違ったスタイルを披露することが期待されるだけに、ソヒョンの今回のアルバムに対する関心はとても高い。

ソヒョンは、少女時代やユニットグループ・テティソとしての活動に加え、既にドラマOSTで魅力的な歌声でボーカリストとしての力量を発揮し、その実力を認められている。またミュージカル「マンマミーア」、「風と共に去りぬ」、「太陽を抱いた月」など数々の作品を通じて豊かな表現力と優れた歌唱力で好評を受けてきた。

ソヒョンの初のソロアルバム「Do not Say No」は、18日に韓国で発売される予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »