ソ・イニョン&Crown J、「あなたと一緒に2」を降板!2度目の仮想結婚終了へ

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ソ・イニョンのSNS

ソ・イニョンとラッパーCrown J(クラウン・ジェー)がわずか2カ月目に2度目の仮想結婚を終了する。

JTBCの「あなたと一緒に2-最高の愛」(以下、「あなたと一緒に2」)を演出するソン・チギョンプロデューサーは、18日、「ソ・イニョンとCrown J(クラウン・ジェー)が降板することは合っている」と二人の降板報道を認めた。

ソ・イニョンとCrown J(クラウン・ジェー)は、過去、MBCの仮想結婚番組「私たち結婚しました」で仮想夫婦として出演し、人気を集めた。そして、昨年11月から再び「あなたと一緒に2」で共演し芸能人仮想夫婦として初めて再婚式を行ったカップルとして注目を集めた。

しかし残念ながら、2人の第2の結婚生活は長くは続かず、17日に放送された「あなたと一緒に2」でソ・イニョンとCrown J(クラウン・ジェー)がドバイに新婚旅行に出発する姿が放送された後、1日で降板ニュースが報道され、視聴者からは残念な声が上がっている。

「あなたと一緒に2」の関係者は、「2人がドバイに新婚旅行に行ってきた後、友人としているのが良いと制作陣に降板意思を明らかにした」と伝えた。また、「放送を通じても2人が話をしたが、『あなたと一緒に2』に出演し、約束したのが仮想結婚を通して本当の結婚ができるかどうか、または友人としているか確認してみたいと言った」とし、「本人たちが友人としていると考え降板を決めたようだ」と伝えた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »