「TWO WEEKS」で共演のリュ・スヨン&パク・ハソン、交際2年を経て1月22日に結婚!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:tvN「名簿公開2016」

俳優リュ・スヨンと女優パク・ハソンのが1月22日に結婚する。

リュ・スヨンの所属事務所は、「2人がお互いの信頼と愛を基に新たなスタートを知らせた。静かで意味のある結婚式のために挙式は、非公開で行われる」と発表した。

リュ・スヨンとパク・ハソンは、約2年間、真剣交際を続けてきた。多忙な芸能活動の中、互いに応援し合い、支え合いながら愛を育んできた。挙式は両家の家族だけでソウル某所で1月22日、静かに非公開で行われる。

リュ・スヨンとパク・ハソンの双方は、「俳優として人生を共に一つの家庭を成し、新しい出発を控えている2人の未来を祝福してください。多くのお祝いと関心をお願いします。今後、多くの方々の祝福と暖かい愛に報いるれるよう、より一層活発に活動し、良い姿お見せできるように努力します」と今回の結婚についてのコメントを伝えている。

リュ・スヨンとパク・ハソンは、2013年にドラマ「TWO WEEKS」で共演したことをきっかけに恋人関係に発展、2015年3月に交際を公式に認めた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »