リュ・スヨン&パク・ハソン、結婚式前に沖縄に新婚旅行!ドラマ撮影スケジュールのため

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:tvV「名簿公開」

俳優リュ・スヨンとパク・ハソンが結婚式の前に新婚旅行に出かけた。

18日、リュ・スヨンとパク・ハソンの所属事務所の関係者は、「2人が16日、沖縄に新婚旅行で訪れた。明日、帰国する予定」と明らかにした。

2人の結婚式は、22日に予定されているが、リュ・スヨンのドラマ撮影が予定されているため、結婚式前に新婚旅行に出かけることを決めたという。

関係者によると、リュ・スヨンは、結婚式を挙げた後の24日からKBSの新しい週末ドラマ「お父さんが変」の撮影に入る。このドラマは、50話作であることから、今後6ヶ月間はドラマの撮影が続くことになる。リュ・スヨンが演じる役柄の比重と共演者のスケジュール問題もあり、やむを得ず結婚式を挙げた後に、すぐに撮影に入ることになったとのことだ。

リュ・スヨンの関係者は、「まだ婚姻届を出したわけではない。撮影スケジュールに支障が出ないようにするために、新婚旅行を先に行くことにしたもの。明日には帰国すると聞いている」と説明した。

リュ・スヨンとパク・ハソンは、ドラマ「TWO WEEKS」で共演したのがきかっけで、恋人関係に発展した。約2年余りの交際を経て、今月22日に結婚式を挙げる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »