RAIN&キム・テヒ、結婚式の様子と直筆の手紙を公開!「心を一つに生きていく…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

厳戒態勢で行われた歌手RAIN(ピ)と女優キム・テヒの結婚式の写真が公開された。

両所属事務所は、19日午後、2人の結婚式の写真とキム・テヒの手書きの手紙を公開した。

手紙でキム・テヒは、「突然のニュースにも本当に多くの方がお祝いしてくださり、応援して下さって心から感謝します」とし、「私たち2人が一緒に歩いて行く長い旅の初日の今日、これまで私達を愛してくださって大切にしてくださった全てのファンの方々の祝福の中に、その最初の一歩を踏み出していきたい」と語った。

またキム・テヒは、「お互いを敬い尊敬し、また不足している点は、お互いに満たしながら一生懸命生きる」とし、「皆さんのあふれる愛を通して学んだ温かい心と感動を、今後家庭の妻として、そしてさらに成熟した女優の姿で再びお返し出来るように努力したい」と話した。

続いて「私の伴侶となるその方にも心強く、お互いに力になる存在として心を一つに生きていく」とした。

RAIN(ピ)とキム・テヒの2人は、この日午後、ソウル嘉会洞(カフェドン)聖堂の家族と知人だけを招待し、静かで敬虔な結婚式を挙げた。スモールウェディングとなった2人の結婚式は、場所や時間などをぎりぎりまで公表せず、厳戒態勢で行われた。

ブーケはキム・テヒの親友であるイ・ハニが受け取ったことが伝えられ、この日、イ・ハニとユン・ゲサンカップルにも大きな注目が集まった。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »