RAIN、作詞したロマンチックな歌詞に言及!愛するとこんな歌だけ…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

RAIN(ピ)が3年ぶりにKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演した。

RAIN(ピ)は、最近、KBSの人気トーク番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録に参加し、新曲「最高のプレゼント」を披露した。今回の活動でRAIN(ピ)が出演する音楽番組は、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」だけであることも明らかにした。

番組で、RAIN(ピ)は「1カ月前、首のヘルニアの診断を受けた」とし、鎮痛剤を飲んでステージに立ったことを告白した。

また、PSY(サイ)が作詞・作曲に参加し、曲の全般的なプロデュースをしたことで発表前から話題になった新曲について、RAIN(ピ)は、「かんしゃくが起こった」と暴露、「初めて聴いた時は本当に良くなかった」と率直な本音を打ち明けて爆笑を誘った。

RAIN(ピ)は自身が書いたロマンチックな歌詞に「愛するとこのような歌だけ出てくる」と述べた。 MCユ・ヒヨルが、RAIN(ピ)の恋人キム・テヒについて「その方の反応はどうだったか」と質問すると、RAIN(ピ)は当惑する姿を見せ笑いを誘った。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »