パク・スジン、出産後初めて近況を公開、ネットユーザーから「本当にママ!?」と話題に!

  • 2017/1/7
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:パク・スジンのInstagram

女優パク・スジンが出産後の最初の近況写真を公開した。

パク・スジンは、6日午後、自身のInstagramに「いつの間にか長い髪」とし、「#長い髪#保温性最高#マウラー必要ない#みんな久しぶり#こんにちは」と記して写真を上げたという文と写真を掲載した。

今回公開された写真は、あるレストランで窓際のテーブルに座っているパク・スジンが写っている。パク・スジンは、長いストレートヘアーに落ち着いた暖かみある色合いの服をコーディネートしており、清純な美貌を披露している。昨年10月の息子を出産した後、自分の写真を初めて公開して、ファンたちの関心を集めている。

写真を見たネットユーザーは、「美貌は、相変わらず!ますます若くなったみたい」、「写真沢山あげてください、赤ちゃんも見たい!」、「赤ちゃんを産んだママだなんて信じられない」「どこからどう見ても独身女だ」などといった様々な反応を示した。

パク・スジンは、2015年7月にペ・ヨンジュンと結婚し、昨年10月に最初の息子がうまれた。




関連記事