パク・ボゴム、コムンゴを練習するSNSが話題に!コムンゴの先生がカッコよかったと…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:オンラインコミュニティサイト

俳優パク・ボゴムにコムンゴ(※韓国の伝統楽器、琴の一種)を教えたコムンゴの先生のSNSが話題を集めている。

24日、韓国のオンラインコミュニティにパク・ボゴムの先生が個人のSNSに投稿した記事が掲載された。

パク・ボゴムが主演し大人気を集めたKBSドラマ「雲が描いた月明かり」の撮影前に、パク・ボゴムに対しコムンゴを教えたとして知られているコムンゴの先生が「パク・ボゴムのレッスン映像が不思議なことに出回った」と伝えた。

この先生は、「教えた方の中で一番一生懸命にしていて、一番上手だったボゴム様」とし、「シーンがなくなって惜しい限り」とコムンゴの演奏シーンが削除されたことに残念な思いを伝えた。
そして、「副専攻として学ぶ考えはないのか」とパク・ボゴムの実力を賞賛した先生は、「(パク・ボゴムが)コムンゴを演奏する時もカッコよかった」とした。

パク・ボゴムは、22日に開催された台湾でのファンミーティングでドラマ「雲が描いた月明かり」の撮影のためにコムンゴの演奏に没頭している映像を公開し、SNSやネット上で大きな話題となった。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »