キム・ゴウン、ユ・インナ&イ・エルと共にドラマ「鬼」打ち上げの様子を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:キム・ゴウンのInstagram

女優キム・ゴウンが大ヒットドラマ「鬼」(脚本:キム・ウンスク、演出:イ・ウンボク)の打ち上げの様子を公開し話題を集めた。

23日、キム・ゴウンは、自身のInstagramを通して、「愛しています」という短い文と共にユ・インナ、イ・エルと撮ったセルフショットを掲載した。

公開された写真の中では、キム・ゴウン、ユ・インナ、イ・エルの3人がリラックスした雰囲気の中、明るく笑って写っている。自然体な感じの3人にネットユーザーの視線が集まった。

3人が写る写真を見たファンたちは、「サムシンハルメ、本当にきれい」、「鬼、三女神」、「もう懐かしい」、「笑っている姿が素敵です」などといった様々な反応を示した。

大ヒットしたtvNドラマ「鬼」は、韓国で一大シンドロームを巻き起こし、21日の最終回の放送では、平均視聴率20%を突破するなど、最後まで話題となった。ドラマ放送が終了した現在もファンの間ではまだまだ「鬼」ロスが続いている状態だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »