パク・チニョン、miss Aスジのソロタイトル曲をプロデュース!どんな曲に?

歌手パク・チニョンがガールズグループmiss A(ミスエイ)のメンバー、スジの初めてのソロタイトル曲をプロデュースすることが明らかになり、期待を集めている。

10日、スジの所属事務所であるJYPエンターテイメントの関係者は、「スジがパク・チニョンのプロデュースしたダンス曲をタイトル曲に決めた」と発表した。

スジは、9日にSNSを通して3本のティーザー映像を公開、ソロデビューのスケジュールを発表していた。そして、公開された映像の最後には漢字が映し出されていた。
これについてJYPエンターテイメントは、「ソロデビュー曲を暗黙的に表現したもの」と含みをもたせていた。
スジは、16日に1曲を先行公開し、24日に初のソロアルバムを発売する予定だ。

スジは、miss A(ミスエイ)のメンバーの一員としてのグループ活動はもちろん、女優としても活発に活動、韓国のみならず、アジア各地で人気を集めている。
今回のソロデビューにより、スジが歌手としてどのような変身を果たすのか、ファンの期待が集まっている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »