SMの取締役の顔ももつ独身俳優キム・ミンジョン「みにくいうちの子」にゲスト出演へ!

写真:SBS「みにくいうちの子」

歌手、俳優、そしてSMエンターテインメントの取締役の顔も持つキム・ミンジョンがSBSの人気バラエティ番組「みにくいうちの子」に出演する。

10日、「みにくいうちの子」の番組関係者は、「キム・ミンジョンがゲストとして番組に出演する」と明らかにした。

レギュラー出演していた女優ハン・ヘジンがサッカー選手で夫のキ・ソンヨンの活動拠点である英国に戻ったことで生じた空席を埋めるために出演するとのことだ。「みにくいうちの子」は、既婚男性や未婚の男女などのゲストが毎回出演することになる発表していたことから、誰がゲスト出演するのか関心を誘っていた。

キム・ミンジョンは、番組MCとはもちろん、番組に出演中のキム・ゴンモ、パク・スホン、トニー・アン、ホ・ジウンとも普段から親交があるだけに、強力な彼らの母親とどのような「ケミ(※ケミストリーの略、相性)」を披露することになるのか、期待が集まっている。

幅広い視聴者層から好評を得て、SBSを代表するバラエティ番組となっている「みにくいうちの子」は、毎週金曜日の午後11時20分から韓国で放送中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »