ミラ・ジョヴォヴィッチ、イ・ジュンギがプレゼントした”豚足”にビックリ驚く!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ミラ・ジョヴォヴィッチのInstagram

俳優イ・ジュンギがハリウッドスター、ミラ・ジョヴォヴィッチに韓国料理の豚足(チョッパル)を紹介した。

ミラ・ジョヴォヴィッチは、12日、自身のInstagramを通して「私の韓国の仲間。今夜の夕食のために豚足を持ってきてくれた。私の人生でこのようなものを見たことがない」というコメント文と共にイ・ジュンギと撮ったツーショット写真を掲載した。

公開された写真には、イ・ジュンギがパックに入った豚足を持ってミラ・ジョヴォヴィッチと肩を並べて写っている。ミラ・ジョヴォヴィッチは、初めて見た豚足を前に驚きを隠せないのか目を丸くさせてキュートなリアクションをとって笑いを誘った。

イ・ジュンギは、ミラ・ジョヴォヴィッチが主演する映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」(監督:ポール・アンダーソン)に特別出演している。出演は、ポール・アンダーソン監督の提案で実現したという。
ミラ・ジョヴォヴィッチは、映画のプロモーションのために12日に韓国を訪れ、13日に記者会見とレッドカーペットのイベントに出演した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »