カン・ホドン&ヒチョルら「知ってるお兄さん」メンバー、飲み会の様子を公開!

写真:キム・ヨンチョルのSNS

お笑い芸人キム・ヨンチョルが「知っているお兄さん」の団体での会食写真を公開した。

キム・ヨンチョルは今月5日、自身のSNSに「知っているお兄さんの飲み会中。スグンお兄さんの家で。今日、収録を無事に終了して、2017年頑張ろう!今年は、視聴率も本当に良かったし、そのように思える。感じがそう」というメッセージと一緒に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のキム・ヨンチョルは、ビールジョッキを持ってにっこり笑っている。その他にもソン・ジャンフン、SUPER JUNIORヒチョル、ミン・ギョンフン、イ・スグン、イ・サンミン、カン・ホドンらが焼肉店でお肉と一緒にお酒を飲んで、嬉しそうな顔をして写っている。「知っているお兄さん」チームの和気あいあいとしたチームワークが目を引く。

写真を見たネットユーザーは、「いい雰囲気!」「おいしいでしょ?私もよく行くところなんですよ」、「ソン・ジャンフンのお兄さんだけ焼酎〜」などの反応を見せた。

JTBCの人気バラエティ番組「知っているお兄さん」は、毎週土曜日の午後11時に韓国で放送中だ。7日の放送では、ガールズグループAOA(エーオーエー)が出演する予定となっている。




関連記事