除隊直前のキム・ヒョンジュン(リダ)、手紙でファンに挨拶「信じてくれる人のお蔭で持ちこたえられた」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:キム・ヒョンジュンの公式ホームページ

除隊を目前に控えたキム・ヒョンジュンがファンへ手紙で挨拶をした。

24日、キム・ヒョンジュンは自身の公式ホームページに長文の手紙を掲載し、除隊を控えている自身の近況をファンに伝えた。

キム・ヒョンジュンは、「久しぶりです。お元気ですか?」と始め、「長い長い、傷の時間を過ごし、僕は本当に弱い人間だったのかと感じた」としながら、「僕を信じてくれる人のおかげで持ちこたえることができた。一日一日を感謝した」と述べた。

そして「ただこんな形でも安否を聞きたいと思った。これまでしたかった話は、顔を見ながら話したい」と伝えた。

またキム・ヒョンジュンの近況を写す写真も公開された。公開された写真には、愛犬と一緒にビーチを歩くキム・ヒョンジュンの姿が写っている。

キム・ヒョンジュンは、来月2月11日に京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市にある陸軍30師団を除隊する予定だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »