チョン・ギョウン、オム・ジョンファ&ク・ヘソン出演の新ドラマ「あなたはひどいです」 に出演決まる!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優チョン・ギョウンがMBCの新しい週末ドラマ「あなたはひどいです」(脚本:ハ・チョンウク、演出:ペク・ホミン) に出演する。

24日、ドラマ「あなたはひどいです」の制作会社は、「チョン・ギョウンの『あなたはひどいです』への出演が決定した」と発表した。

ドラマ「あなたはひどいです」は、火花のような人生を生きるスター歌手ユ・ジナと、名前からして滑稽な彼女のモノマネ歌手チョン・ヘダン(芸名:ユ・ジュィナ) の絡み合う人生史を描くドラマ。
チョン・ギョウンの出演決定のニュースの前に、歌手オム・ジョンファがユ・ジナ役で、女優ク・ヘソンがチョン・ヘダン役で出演することが伝えられ、話題を集めていた。

ドラマの中でチョン・ギョウンは、母親の死後、悲しみに陥ってさまよう財閥家の長男パク・ヒョンジュン役を演じる。裕福な家庭環境、すらりとした容姿、性格を兼ね備えているが、母親の人生に対する憐憫とこれを招いた父親に向けられる反感が激しい人物という役どころだ。

ドラマ「あなたはひどいです」の関係者は、「デビュー以来、様々な作品で男性美と温かさで、女性視聴者から幅広く愛されてきたチョン・ギョウンがドラマ『あなたはひどいです』を通じて、今までとは違った魅力で役柄を演じ、幅を広げてくれるものと確信している」と期待感を伝えた。

ドラマ「あなたはひどいです」は、現在、キャスティング最終段階にあり、直ぐに撮影に突入するという。現在放送中のドラマ「吹けよ、ミプン」の後番組として、3月4日から韓国で放送がスタートする予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »