ヒョンビンとの交際で注目の集まるカン・ソラ、カフェでのキュート姿を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:カン・ソラのInstagram

女優カン・ソラがモクバン(※食べる様子の放送、写真などを指す)の様子を公開した。

2日、カン・ソラは、自身のInstagramを通して、「#モグモグクチャクチャ#eatingdonut#あたりの充電#炭水化物中毒」というハッシュタグを載せて写真を公開し、ネットユーザーの注目を集めた。

カン・ソラが公開した写真には、カフェでパンを食べているところで、フォークをくわえるキュートな様子が写っている。

カン・ソラは、「拒否するのが難しいの白い小麦粉の力」として、炭水化物断ちは難しいと、パンへの愛を明らかに笑いを誘った。

カン・ソラは、最近、人気俳優ヒョンビンとの交際を公式に認め、大きな話題となった。
熱愛報道が出た後、双方の所属事務所は「2人は最近、恋人の関係に発展した」とすぐにこれを事実であるとして公式に認めた。交際をスタートして半月も経たない時点での公開カップルとなったわけだが、韓国芸能界を代表するスターカップルとして多くのファンの関心を集めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »