軍除隊JYJジェジュン、チケットオープンわずか1分で全席完売の歴代級のチケットパワー

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

先日除隊したグループJYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ジェジュンが歴代級のチケットパワーを見せつけた。

ジェジュンの所属事務所は、「21、22日の2日間、高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で開催されるジェジュンのソウルコンサート『2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in SEOUL ‘The REBIRTH of J’』のチケットオープンが今日(2日)の午後8時、Melonチケットを通して行われ、1年9ヶ月という空白期間があったが、チケットの前売りサイトがオープンするや1分後に超高速で全席ソールドアウトを記録した」と伝えた。

韓国の厳しい寒さの中、ジェジュンの退所式には、1,000人を超える韓国国内外のファンが集まり、また31日にCOEXで開催されたミニファンミーティングにも多くのファンが集まる人気ぶりを見せたが、これに続き、今回のチケット販売ではオープンわずか1分での全席完売で、ジェジュンの不動の人気の高さを証明した。

関係者は、「普通のアーティストのコンサートニュースは、2ヶ月前ぐらいに伝わるが、ジェジュンは除隊のために、そのニュースが直前に伝えられた。しかし世界中のファンからの爆発的な反応の中、熱いチケット戦が繰り広げられた。韓国国内だけでなく、ジェジュンの除隊後最初のコンサートを見るための海外ファンからのアクセスもかなり目立った」とコメントした。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »