「1泊2日」にチョン・ジュンヨンが復帰、視聴率20.3%&同時間帯視聴率1位を記録!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:KBS 2TV「1泊2日」

KBSの人気バラエティ番組「1泊2日」に歌手チョン・ジュンヨンが復帰し話題を集めた。

16日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、前日の15日に放送された「1泊2日」の視聴率は全国基準で20.3%を記録し、日曜日のバラエティ番組の中で1位、同時間帯視聴率1位を記録した。

15日に放送されたKBSの「1泊2日」は、慶尚南道(キョンサンナムド)居昌(コチャン)を訪れた。
番組メンバーは、オープニングから視聴者に笑いを提供したが、何よりもこの日の放送では、久しぶりに登場したチョン・ジュンヨンに大きな注目が集まった。

「今日の撮影は、チョン・ジュンヨン氏、1人で登山をください」というプロデューサーの言葉に驚いたチョン・ジュンヨンだったが、レギュラーのメンバーが最大数である30を選び、自分の名前が30回呼んだら収録に参加することができるという事実を聞いて、「行こう、頂上に!」と、高速で諦めた後、登山に向かう姿を見せた。

その後、頂上に向かって登るチョン・ジュンヨンと雪景色が視聴者の心をすっきりとした気分にさせた。頂上に登って神秘的な風景を眺めながら、「来たのだから、今年はもっと楽しく、もっと元気にみんなで撮影したら、いいですね。お兄さんたちが待ってくれたので、より深いケミ(※ケミストリーの略、相性)があればいいですね」と思いを伝えた。

チョン・ジュンヨンは昨年9月、元恋人に告訴されたことが大きく報じられ、その後「1泊2日」を暫定的に降板していた。チョン・ジュンヨンはその後、嫌疑なしの処分を受けている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »