モデル チャン・ユンジュの夫、先日誕生した娘リサちゃんを初公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:チョン・スンミンさんのInstagram

スーパーモデルモデルのチャン・ユンジュの夫チョン・スンミンさんが先日誕生したばかりの可愛い女の子を初公開した。

チョン・スンミンさんは、5日、自身のInstagramを通して、「感激の瞬間」という文と共に愛娘リサちゃんの写真を公開した。

今回公開された写真には、愛娘リサちゃんを抱いているチョン・スンミンさんの姿が写っている。すやすや眠っているリサちゃんの姿は、母親であるチャン・ユンジュにそっくりだ。

チャン・ユンジュは、2日未明に元気なかわいい女の子を出産した。
チャン・ユンジュは所属事務所を通じて「多くの方々の励ましと愛で最初の子供と健康に会うことができました。祝福してくださったすべての方に感謝し、これから良い親になって幸せな家庭を作っていけるように努力します。元気な姿でお会いしたいです」と伝えた。

チャン・ユンジュは、2015年5月に4歳年下のファッションブランド「TRVR」の代表で事業家のチョン・スンミンさんと結婚式を挙げた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »