IU&チャン・ギハ、交際3年で破局!所属事務所が伝える

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

歌手IU(アイユ―)とチャン・ギハが破局した。

今月23日、IU(アイユー)とチャン・ギハの両所属事務所の関係者は、「本人への確認の結果、2人は最近、別れた。芸能界の良い先輩・後輩に戻ることになった」と二人の破局を伝えた。
また、関心の集まった破局の理由については、「個人的なことなので、具体的に明らかにすることができない」と言葉を慎んだ。

所属事務所のコメントは、これより前に韓国の一部メディアが「IU(アイユー)とチャン・ギハが破局した」と報道したことを受けたもの。

IU(アイユー)とチャン・ギハは、2013年10月にラジオのゲストとDJとして初めて共演したことがきっかけで交際に発展した。
2年後の2015年10月に熱愛報道が出た際に、双方ともに所属事務所を通じて「交際を開始して2年近く経つ」と交際の事実を認め、11歳の年の差のミュージシャンカップルとして大きな話題となった。

当時、IU(アイユー)は、公式ファンカフェに、「私の一目惚れ。学ぶことが多く、ありがたいボーイフレンド」と愛情を隠さなかった。チャン・ギハも自分のファンカフェに、「(IU(アイユー)と)会話してみて『この人は本当に素敵な人だな』と感じました。僕にはとてもありがたく、大切な人」とコメントを残していた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »