元RAINBOWヒョニョン、引き締まった完璧な腹筋を披露!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ヒョニョンのInstagram

ガールズグループRAINBOW(レインボー)出身の歌手ヒョニョンが引き締まった腹筋を披露し大きな注目を集めた。

ヒョニョンは、最近、自身のInstagramを通して「今日は#上半身運動#肩の運動#ヘルス(韓国でスポーツジムの意味)#戦闘ヘルス#運動スターグラム#workout#明日腕を使うことはだめかも」というハッシュタグと共に動画を公開した。

公開された映像には、スポーツジムで運動しているヒョニョンの姿が映っている。ヒョニョンは、白いキャップをかぶって、動きやすいスポーツウェアを着ているが、ロングTシャツの裾を巻いてお腹を出した状態で上半身の運動をしている。
チラリと見える引き締まった腹筋がネットユーザーの視線を奪った。

ヒョニョンの動画を見たネットユーザーは、「かっこいい!」、「セクシーですね」、「立派なスタイル」、「運動頑張ってる」などといった様々な反応を示した。

ヒョニョンは、2015年からアレックスと公開熱愛中だ。現在、ヒョニョンは、女優として活動をスタートするため準備をしていると伝えられている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »