EXOチャンヨル、愛犬との仲良しツーショット公開!!「『ミッシングナイン』待機中」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:EXO(エクソ)チャンヨルのInstagram

ボーイズグループEXO(エクソ)のメンバー、チャンヨルが近況を公開した。

チャンヨルは、25日、自身のInstagramを通して「プードル2匹『ミッシングナイン』本番を死守。待機中。今日からたくさん出るかも。明日だそうです」という文と共に自分の写真を掲載した。

公開された写真にはチャンヨルが愛犬を抱いてソファに横になって仲良く写っている。チャニョルは、プードルと同じようにふわりとしたカールがかったヘアスタイルと透き通るような白い肌に注目が集まった。

写真を見たインターネットユーザーは、「必ず見ます。演技上手です」、「2人はなんてこんなにかわいいの」、「カッコイイ」などといった様々な反応を示した。

チャンヨルが出演するMBC水木ドラマ「ミッシングナイン」は、前代未聞の飛行機墜落事故で消えた9人の行方と隠れた真実を暴いていくストーリー。劇中で主人公ソ・ジュンオ(チョン・ギョンホ)と共にバンドグループ出身のイ・ヨルというキャラクターを演じる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »