ムン・ヒジュン、CRAYON POPソユルに出会ってわずか1ヵ月ほどで結婚しようと・・・

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:JTBC「#人生メニュー、いただきます」

歌手ムン・ヒジュンが婚約者であるガールズグループCRAYON POP(クレヨンポップ)のメンバー、ソユルにわずか出会って1ヵ月あまりで結婚しようと伝えたことを告白した。

明日19日、総合編成チャネルJTBCの「#人生メニュー、いただきます」にて、ムン・ヒジュンの婚約者ソユルへのプロポーズ秘話が放送される予定だ。

番組収録時、チョ・セホとヤン・セヒョンはロバート・ハリーのプロポーズ話を聞き、ムン・ヒジュンに対し「どんな風にプロポーズしたのか?」と質問をした。

これに対しムン・ヒジュンは、「本格的なプロポーズはまだしていない」としながらも、「付き合って1カ月半目に結婚しようと言った」と明らかにした。ムン・ヒジュンの言葉に対するソユルの反応について、ムン・ヒジュンは、「ソユルは、5年後に結婚しようと言ったが、僕が待てないような気がして来年に結婚しようと言った」と語った。

ムン・ヒジュンとソユルは、2月12日にソウル・新羅(シンラ)ホテルで非公開で結婚式を挙げる。

ムン・ヒジュンのプロポーズ秘話はJTBC「#人生メニュー、いただきます」で19日午後9時30分から韓国で放送される予定だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »