チョ・スンウ&ペ・ドゥナ、tvN新ドラマ「秘密の森」に出演を決定

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!


俳優チョ・スンウとペ・ドゥナがtvNの新ドラマ「秘密の森」への出演を決めた。

24日、tvNは、「2017年上半期中に放送スタートが予定されているtvNの新ドラマ『秘密の森』に俳優チョ・スンウとペ・ドゥナが主演する」と発表した。

「秘密の森」は、感情を失った検事が検察庁内部の秘密を暴き、真犯人を追う追撃スリラー。
チョ・スンウは、非凡な頭脳をもって生まれるも子供の頃、脳に受けた脳手術のため感情を失い理性だけで世界を見る冷たく孤独な検事ファン・シモク役を演じる
一方のペ・ドゥナは、ポジティブで温かい心を持つ、義理人情の強い警察官ハ・ヨジン役を演じる。

久しぶりにお茶の間にカムバックするチョ・スンウとペ・ドゥナの共演に早くも韓国のネットユーザーの間では話題となっている。最高の演技力を誇る2人が「秘密の森」でどのような演技を見せるのか、期待は大きい。

tvNドラマ「秘密の森」は、100%事前製作を目標に近々残りの出演者のキャスティングを終え、1月末には台本読み合わせを行い、撮影に突入する。まだ具体的な放送スケジュールは確定とはなっていないが、2017年上半期中にtvNで放送がスタートされることになる予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »