BoA(ボア)とチュウォン熱愛を公式に認める!出会いは昨年…


俳優チュウォンと歌手で女優としても活躍中のBoA(ボア)が交際中であることを公式に認めた。

チュウォンの所属事務所の関係者は、18日午前、「チュウォンとBoA(ボア)が付き合っているのは正しい。演技と音楽という共通の関心を持つ2人が互いに好感を持って、恋人関係に発展した」と二人の熱愛報道を認めた。

二人の出会いについては「チュウォンとBoA(ボア)は、昨年知人を通して初めて会った」と説明、「これから始まる段階なので温かく見守ってください」とお願いした。

チュウォンは今週末、来日イベントに出演予定となっている

これに先立ち、韓国の一部メディアは、「BoA(ボア)とチュウォンが交際している」とスクープ報道していた。同メディアは、「2人が、普段登山とゴルフが好きといった趣味が同じで魅力を感じたようだ」とも伝えた。

BoA(ボア)は、2000年のデビュー後、17年目にして初の公式交際となった。二人の交際にネットユーザーは、「本当に意外!」、「まったく予想もできなかった!」「驚きすぎる」「お似合いだね」などいった反応を見せいている。

チュウォンは、現在、女優オ・ヨンソとの共演ドラマ「猟奇的な彼女」を撮影中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »