BoA(ボア)が2年ぶりにカムバック!現在、アルバム準備中

歌手BoA(ボア)が、新しいアルバムでカムバックする。

11日、BoA(ボア)の所属事務所であるSMエンターテイメントの関係者は、BoA(ボア)が現在、ミニアルバムのリリースのためにカムバックの準備をしていると明らかにした。

同関係者は、「新しいアルバムを準備中なのは確かだが、まだ具体的なカムバックの日付は決まっていない。2月中にカムバックする可能性も高くない」と、現在カムバックに向けた準備を進めているが、リリースの日程はまだ決まっていないと伝えた。

BoA(ボア)のカムバックは、2015年5月にリリースした8thアルバム「Kiss My Lips」以来、約2年ぶりとなる。

BoA(ボア)は、ここ最近は歌手ではなく女優として活動していた。昨年12月に放送を終了したJTBCドラマ「今週、妻が浮気します」では、クォン・ボヨン役を熱演し好評を得た。

K-POP界では、昨年末にセクシークイーンの代名詞であるオム・ジョンファがカムバック。これを皮切りに、今月17日にはmiss A(ミスエイ)スジと少女時代ソヒョンがソロでの活動を予定している。
女性ソロの活動が続く中、久々にカムバックするBoA(ボア)がどのような歌を披露するのか、より一層の注目が集まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »