5tion、日本の雪道でスリップ事故後初めてSNSを更新!メンバー全員の元気な姿を披露

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:5tion(オーション)の公式SNS

日本で交通事故に遭ったボーイズグループ5tion(オーション)が元気な姿を見せ、ファンを安心させた。

5tion(オーション)は、16日、公式SNSを通して、現在の状況を伝えた。

5tion(オーション)は、「今日(15日)、大阪公演終えることができた」とし、「ご来場の皆さん感謝して皆様にご心配をお掛けしたことを重ねておわび申し上げます」とコメント。また「本当に心配をおかけしましたが、全員健康です。今後も応援よろしくお願いします」とメンバーが明るく笑っている写真も一緒に掲載した。

これより前の14日、5tion(オーション)は、名古屋公演を終えて、次の日に大阪で行われるコンサートのために移動中、雪道でスリップする事故に遭った。事故にあった車両には、公演を終えた5tion(オーション)のメンバーとマネージャーを含めて、5人が搭乗していた。

5tion(オーション)は2001年にデビュー後、メンバーの脱退などを経験したが、現在は日本を中心に活動している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »