「三食ごはん」神話エリック、遂にキムチの漬け込みまで!!出来ないものはない!?エシェフが話題に

写真:tvN「三食ごはん」

神話(SHINHWA) のメンバー、エリックがキムチの漬け込みも難なくこなした。

9日に韓国で放送されたtvNのバラエティー番組「三食ごはん」で、キムチの漬け込みを準備するエリックとイ・ソジン、ユン・ギュンサンの姿が放送された。

三食ごはん(サムシセッキ/三度の食事) by イパプチャ 2 : 完璧なレシピで再び出会う シリーズ第ニ弾!

番組で、イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンは、キムチの漬け込みに挑戦した。何よりも毎回、特別な料理の腕前を披露して視聴者から熱い反応を得ているエリックは、この日のキムチの漬け込みでも料理の才能を発揮した。

エリックは、一定の大きさに大根を切り、塩を漬けたり下ごしらえを行い、上手な腕前でカクテキ(大根のキムチ)を漬ける姿でも視聴者たちの感心をかもし出した。

エリックはまた、キムチと一緒に食べるメニューにとして、アサリのカルグクス(韓国風うどん)をチョイスした。
エリックは、「カルグクスの麺を切るのに時間がかかる」と心配した。これに対しイ・ソジンは、「エリックが長くかかると言う位だらか、ものすごい料理だ!」と両腕をまくり付けた。

イ・ソジンは、生地を伸ばすところから麺切りまでサクサクとこなした、アサリのカルグクスは無事完成となった。出来上がったアサリのカルグクスを食べたイ・ソジンは、「珍しいんだがおいしい。麺なんだけど甘い味だ!」と自画自賛した。

    この記事もよく読まれています!

    ページ上部へ戻る
    Translate »